スポンサーサイト

--------(--)
 

旅立ちの日


最近本当にたるんでる。

初心に戻って頑張ります。





さて、
荷造りも6割くらい終えて、ちょっとゆっくりしています。

どの電車で空港まで行こうか考え中です。


個人的にはこういうときは友達とはいかずに一人の時間を楽しみたいので、できるだけ人に合わないルートを考えています。
理想はボックス席ですね。


「隣の席、空いてますか?」







なんて会話がしたい!!!



ここから新たな出会いが・・・・





まあそんな妄想はさておき、朝早いためいけるルートがほとんど限られているみたいです。

これはみんなに会わざるおえないですね。

かといって、会ったのに距離を置くのも変ですよねw


早い電車で行こうかとも思いましたが、空港で待つのは嫌なんで却下。

電車の1号車とかにでも乗ろうと思います。



飛行機の中では何をしようか・・・・

今の予定では、速読のナビゲーターと微分の入試問題プリント、あとは岡野のはじていですね。
というか修学旅行中は基本的にやるのは微分のプリントだけ。
英語は鈍らない程度に。

試験も結構近いので、そろそろ化学も始めるために暇なときにはじてい読みます。



では、しばらく更新止まりますが、お元気で。



僕は精一杯楽しんできます!!!

ではでは。

スポンサーサイト
2012-02-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

一浪で2013年東大合格をめざすたくわんと申します

去年は全く勉強せずちんたらとすごし、理一足切られてしまいました

この一年で逆転合格をめざしたいのですが、モチベーション維持のために東大模試を勝負しませんか?

自分は東進河合駿台代ゼミの一年の東大模試一通りうけるつもりなので、どれか一つでも勝負していただけると嬉しいです

お互い頑張りましょう、ちょくちょくコメントさせていただきます
2012-02-21 20:53 | たくわん | URL   [ 編集 ]

修学旅行ですかぁ(*^_^*)
いいですね~。

楽しんできて下さい!
いってらっしゃいヾ(・∀・*)
2012-02-21 22:27 | hshs | URL   [ 編集 ]

Re:

> たくわんさん
面白そうですね。
僕もさすがに6月ごろまでにはどの科目も基礎を終えたいと思っているので、東大模試の点数は言い訳とかできないので。
僕も全部受ける予定なんでがんばりましょう!

急に勉強したくなってきたー!!(笑)
2012-02-25 20:25 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

Re:

> hshsさん
帰ってきました~。
楽しかったです(^O^)
やっぱり友達とバカやってるときは楽しいです。
2012-02-25 20:31 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
