スポンサーサイト

--------(--)
 

修学旅行の後遺症


英検2級合格。

なんとか2年連続面接落ちは回避です(笑)





勉強楽しい!!!

今は心からそう感じています。

こういうモチベーションがずっと続けば理Ⅲも狙えるんでしょうけどね。


今の課題は朝。

今日は3時半起きでしたが、5時ごろには睡魔に負けてダウン。
そのまま7時半まで…zzz

未だに修学旅行の疲れが抜けてないです(-_-;)


明日は2時半に起きれるかな??


帰ってきてからは朝できなかった分英語やりましたが、めっちゃ楽しいです。

英語が一番気分によって楽しさの波が激しい気がします。



勉強は内職で数学のプリント進めて、家では理科&チャートのスタイルでいくことに。
とりあえず今はコンデンサーやってます。

昨日は結局寝落ちしましたw




このあとコンデンサー終わらせて、余裕があれば数Cやろうと思ってます。






あ!

明日は勉強時間減るかもです。


放課後に池袋に行ってきます。

サンシャインの噴水前広場でみのりんのミニライブがあるんです
友達にファンいないんで、僕一人で突っ込んできます(笑)
そのまえにCD買っていかないとな~。

生みのりんは武道館ライブ以来2度目ですね。


楽しみです(^O^)




ではでは。
スポンサーサイト
2012-02-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
