スポンサーサイト

--------(--)
 

みーのりーーーん!!!


池袋いってきました~!!!


正月以来かな??


めっちゃくちゃ楽しかったです。



なんといってもみのりんに会えたのは最高です。


あ、みのりんって誰?って人に紹介しておくと、
声優・歌手として活躍されている茅原実里さんです。
僕が唯一CD買っていて、コンサートにも行った人です。


その人のミニライブがサンシャインの噴水広場で今日開かれて、放課後僕は今日発売のアルバムを買って、そのまま向かったわけです。
到着したのが5時前で、すでに1回は人がいっぱいでほとんど見えず・・・
学校で4時まで勉強して残らなきゃよかった・・・などと思いながらも、見えるところを探していると、なんと公開リハーサルを行ってくれました。


そして一時間人ごみの中、化学のはじていを黙々と読み、1時間強みのりんを鑑賞して帰ってきました。
最後に歌ってくれた歌が本当にいい曲で、今日出たアルバムの曲なんで、勉強の合間に聞きまくろうと思います。


みなさんにも曲紹介とかしようかしら。



まあそんなこんなで楽しい一日でした。

勉強はあまりできてませんが、この分はしっかり明日以降やっていきます。



ではでは。
スポンサーサイト
2012-02-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。天使の使いです。
理Ⅲを突破してください。
本日より東大生講師によるプチ講義やってます。
ブログ覗きに来てください。
お役に立てると思います。

頑張っている受験生を応援していますので是非志が高い同士の皆さんにもお知らせください。

では。
2012-03-01 05:34 | 天使の使い | URL   [ 編集 ]

初めまして

現高2で東大志望のハッチです

相リンお願います!
お互い頑張りましょう
2012-03-01 18:07 | ハッチ | URL   [ 編集 ]

Re:

>天使の使いさん

理Ⅲですか・・・

承知しました!!
あ、やりたいことがみつかったら理Ⅰでもいいですよね・・・?(笑)
2012-03-01 19:38 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

Re: 初めまして

> ハッチさん
リンクさせてもらいました。
また一人ライバルが増えましたね。
2012-03-01 19:39 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
