スポンサーサイト

--------(--)
 

3日目ー。

1 保健

意外とできました。
60点。

2 現代文

漢字が難しいのばっかで撃沈・・・
東大入試ではこんなことありませんように。
70点弱。

3 数C

難しかった。

僕はチャートめっちゃやりこんでたんで、対応できたけど他の人は厳しいだろうな。
と思っていたが、試験が終わるとみんな意外とできている様子。


この先生のテストのときはいつも同じ感覚なんです。

僕にとっては難しくて全然手つかなかったりするのに、みんなは普通にできていたり。

相性が悪いのかな?



ともかく、それが僕が前回数Cで平均-10点とった理由です。
まあ今回は70は確保したでしょう。





明日は化学です。

ただ、あまり点を取りたいと思う気持ちがありません←



というか、試験期間に入ってから生活サイクルが微妙に変わったせいか、たるんでるような気がするので気を引き締めていかなきゃいけませんね。
実際昨日とか勉強したの2~3時間でしたし。
ふざけてますね。

今日はしっかり頑張ろうと思います。


ではでは。
スポンサーサイト
2012-03-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
