スポンサーサイト

--------(--)
 

テスト終了ー。

試験最終日ー☆


1 漢文
とりあえず、最初マーク形式の問題(多分どっかの模試問)を解きました。
そのあとに、授業でやったとこの問題と気にかかりました。
けど、最初から読む時間もなかったので書き下し文など本文読まなくても解ける問題だけ解きました(笑)
60点いったらうれしい。

2 化学。
一つだけ新標準演習にないタイプの問題があって解けませんでしたorz
あと、サリチル酸ナトリウムのナトリウムを間違えてヒドロキシ基の方につけてしまうという凡ミス・・・
90は厳しいかも。

3 Writing
どーせ暗記テスト。
と思っていたら、覚えてなくてもその場で考えて意外と解けたので、結構とれたかもしれません。



今日でようやく試験も終了。

相変わらずの解放感です(笑)


ただ、ちょっと種類が違って、


昔は
「試験終わったー!!遊ぶぞー!!!」

でしたが、今では

「これで自分の勉強できる!」
って感じです。


ということで数列の勉強を開始。


試験勉強中に感じたことなんですが、例題だけ先にやった方がサクサク進んでやる気出るんで、まずは例題先に済ませようと思います。
練習問題をそのあと復習に使えばなかなか効率的な気もしますし。





今、のど自慢ザ!ワールド見てるんですが、レベルが高すぎですw

僕も結構勉強の合間とかにボイトレしてるんで、歌に関しては普通の人よりちょっとはわかってるつもりなんですが、ほんとにやばいです。

あんな声一度でいいから出してみたいです(笑)




ではでは。
スポンサーサイト
2012-03-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

試験お疲れです

>「これで自分の勉強できる!」

わかりますw
いつからこんなんになったんだろう(笑
まあいいことですけどねw
2012-03-09 22:11 | aaa | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-10 00:45 |  |    [ 編集 ]

Re:

> aaaさん
昔の自分なら、
「お前変態かよwww」
っていうと思います(笑)

2012-03-10 20:55 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

Re:

> 天使の使いさん
僕は、最初から嘘だと思ってないので大丈夫ですよ(笑)
いつもブログを拝見して、本当に受験生のことを考えてくれていることは物凄く伝わってきます。

僕からすると、周りのレベルに合わせていては手の届かない目標ですから、同じ志を持った人たちと競い合ったり情報交換できる場所があれば最高だと思っています。

こちらこそ、お世話になることは多々あると思いますがよろしくお願いします。
2012-03-10 20:59 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
