スポンサーサイト

--------(--)
 

涼風と君町コラボ→俺歓喜ヽ(^o^)丿


期末テストがすべて返却されました。


注目の赤点は・・・・1個。


古文で、あと1点ほど足りず赤点になってしましました(-_-;)

しかも先生にめっちゃ心配されてしまうし・・・・

ゴメン!先生!!!



他はギリギリ赤点を回避し、数理科目は点をかき集めて、すべての教科の平均は60点。


普通。

ただただ普通。



でも20点台が複数ある状態ではよく頑張った方なんじゃないでしょうか(笑)


リベンジが期待されていた数Cは82点で、学年トップじゃないけれど、まあ成功っていうくらいです。
先生に、渡されるときに、「よく勉強したな」と言われたんですが、僕はなめられてたのでしょうか。。。

春休みに数学を3段階くらい進化させてビビらせてやろうと思います。



一番良かったのは化学の98点でした。

平均が40点台というのが驚きでしたが、ぶっちゃけ新標準演習やってれば90は超えるようなテストでした。
先生はセンターよりも難しいといってましたが・・・・こんなレベルなんでしょうか。

落とした問題は、唯一新標準演習になかったタイプの問題だっただけに、仕方がないです。

まあ結局1週間あれば満点近くとれるので、授業は聞いても聞かなくても同じなようです←




今週はどうやらパワポの発表の準備でほとんど終わりそうです。


ホントにめんどいですがやらざる負えないので、できる限り早く済ませて、少しでも勉強時間確保しようと思います。

ではでは。
スポンサーサイト
2012-03-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まさか、涼風と君町を読んでる人がいたとはっ!
自分も君町の中に涼風見つけてテンションが上がった人間です。
なんだかマンガの趣味が似てるようですね
嬉しいです
2012-03-15 23:53 | らいくん | URL   [ 編集 ]

Re:

> らいくんさん
両方とも大好きです!
瀬尾公治さんの漫画は絵が綺麗なんで物凄い好きなんです。
そして恋愛系の漫画がなんだかんだ言って好きなんで、涼風は全巻オークションで落としたり(笑)
仲間を見つけられた感じで嬉しいです^^
2012-03-16 18:44 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
