スポンサーサイト

--------(--)
 

かゆい


今日はだいたい8時間。

午前中に6時間近くできたのが大きかったです。


昼寝を2時間してしまったのが悔やまれますが・・・・・


休みの日になるとすぐに昼寝してしまう癖をどうにかしよう。



内容はなかなか良かったと思います。

特に昼寝した後は、やっちまった感のおかげか尋常じゃない集中力を発揮しました。

数学は赤チャの図形と方程式の例題を2週半して、完璧にしました。

次はベクトルを水曜日までに仕上げて、金曜日までに数列・ベクトル・図形と方程式をもう一度復習する予定です。


英語も慶応の問題でしたがスラスラ読めて、ほぼ正解。

あれが慶応の問題とは思えなかったけど、英語の長文問題集って何を基準に大学名載せているんでしょうか。


英語はその日の調子によって全然違うんですが、毎日欠かさず続けていると安定してくる気がします。



そして春休み、というかこれからは自由時間を作ってそこで自分のやりたい勉強をすることにしました。

今日は化学の理論の序盤を新標準演習でやってみました。

意外とできたのがうれしいです。



今思い出しましたが、今日は首がかゆかった。

とにかくかゆかった。

これのせいで勉強集中できなくて昼寝したようなもんです。

昨日はちゃんとお風呂入ったし、そのあと汗もかいてないのに朝からかゆかったです。



原因はおそらく生活習慣の乱れです。

皆さんも意識するといいと思います。

僕は秋頃から少しずつ意識するようになって、それ以来、インフルエンザがクラスで流行ったりしましたが一度も風邪をひいていませんし、いろんな体質が改善されました。

花粉症も、例年は熱がでるくらいひどいんですが、今年はまだほとんど症状が出ていません。


首がかゆいのもだいぶ治ってたんですけどね。


まあ油断しちゃダメだってことでしょう。



このあとはプレゼンの練習して寝ます。

やっと明日で解放されます(^O^)



ではでは。
スポンサーサイト
2012-03-18(Sun)
 
まとめteみた【翼は夢、そして空へ】
今日はだいたい8時間。午前中に6時間近くできたのが大きかったです。昼寝を2時間してしまったのが悔やまれますが・・・・・休みの日になるとすぐに昼寝してしまう癖をどうにかしよう。内容はなかなか良かったと思います。特に昼寝した後は、やっちまった感のおかげか尋常?...
[まとめwoネタ速suru]  2012-03-19 07:20

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じで頑張ってますね。
ファイトです。
2012-03-19 06:08 | 天使の使い | URL   [ 編集 ]

Re:

> 天使の使いさん
応援ありがとうございます。
これからも毎日頑張っていきます
2012-03-19 20:08 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
