スポンサーサイト

--------(--)
 

整数


昨日に引き続きいい歌に出会ってしまった。。。

前から好きだったけど、もっと好きになった。



心から守りたい








そう思える人は一体いつ現れるんだろうか。



もしかしたら、すぐそばにいるのかも。










クサすぎるセリフを吐いてみましたが、側といえるほど親しい女子はいないので、まずありえません(笑)

それにしても恋愛がしたくなった。

こんな気持ちは久々ですな。


それと同時に昔抱いていた恋愛感情だと思っていた気持ちが、実は友達として仲良くしただけだったんじゃないかとも思えてきた。

難しいな。


春が近づいてる。





俺の春はどこだー!!!www





とまあそんな感じで今日は整数の勉強を中心に。

丁寧に赤チャ復習してるせいか、前よりも理解が深まっている気がします。

基礎ってすごいなと実感。


そしてその知識たちがどんどん結びついている感じで、多分今ぐんぐん伸びてます。


不思議と、難問たちもそこまで難しくは見えない。




いや、解けないんだけどさw


それでも問題見てビビることはなさそうなんで、効果はありかな。

残り12問今日明日でできるところまで頑張ります。




ではでは。
スポンサーサイト
2012-03-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
