スポンサーサイト

--------(--)
 

偉大なる昼寝

昼寝がすごいです。

昼のした後は毎回凄まじい集中力を発揮しています。


休みの日は昼寝を積極的にとっていくのもありかもしれません。



英語の長文とか答え合わせもろもろいれていつもの半分くらいの時間で終わりました。
英語がどんどん頭に入ってくるし、こういう感覚のときは楽しいです。

あと、春休み中に基礎英文問題精講を終わらせたいです。
明日か明後日で一通り終わるので、気になるところだけ残りで回して終わらせます。


個人的には早くポレポレにリベンジしたいんですが、そうやって中途半端になっては、参考書にとっても自分にとってもいいことないんで、ぐっとこらえて丁寧にやってます。

ポレポレが終われば憧れていた透視図。
あと1ヶ月後にはとりかかれるように頑張ろう。




数学はそんなこんなで整数と格闘中。



昨日あんなこと書きましたが、全然解けなくて焦ってます(笑)

~であることを示せ。


とか、どうやれば示せるのかわかんないし←


とりあえず明日の朝までにらめっこしてきます。



ではでは。
スポンサーサイト
2012-03-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、りょーです。
論証問題難しいですよね…俺も嫌いです><笑
東京出版から、解法の突破口って本が出てるんですけど
なかなか論証対策には良いですよ^^

あと、相互リンクお願いします!!
承認していただける場合、俺のブログにコメントして
いただけるとうれしいです。
2012-03-27 00:31 | りょー | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして

> りょーさん

はじめまして。
解法の突破口ですか。
今度見てみます^^

あ、リンクOKです!
2012-03-27 20:54 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
