スポンサーサイト

--------(--)
 

ドキッ☆


今日は一日中練習試合ということで、英語だけさっとさって寝ます。



今日は大きめの規模の練習試合で、複数の学校が集まって総当たり戦したんですが、後輩にエンジンがかかるの遅いですよ(笑)と言われましたw

たしかに3試合やって、プレーのキレがよくなったのは3試合目の後半あたり←



公式戦になったらどうするんでしょうかw



さて、この練習試合ですが、最後に各校のキャプテンが一言コメントします。


で、僕も言いました。

我ながらうまく切り抜けました。


んで、さいごに全員で礼して終わったわけですが、その時隣に座っていた他校の女子が、
「ありがとうござ・・・」とつい声を出してしまったわけです。

でまあ僕も軽く笑ってしまったわけですが、そしたらすっごい笑顔で
「声出しちゃった!!」と話しかけてきて、僕もそれに応じて返事したんですが、


いや、可愛かった(笑)


全然面識もないのにあんな笑顔で当たり前のように話してきたので内心ドキッとしてました。


こーゆー子がモテるんだろーなーと思いました。



よし、今度僕もやってみよう。





もしこのブログの読者さんで今日一緒に試合した方がいれば、正体がバレてしまいますねw

僕の顔でもぼんやりと思い出しながらあと1年弱応援してやってください。


明日は数学漬け。

頑張る。



ではでは。
スポンサーサイト
2012-03-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
