スポンサーサイト

--------(--)
 

あと1日


時がたつのは早いもので、ゴールデンウィークも明日で終わりですね。


勉強は、数学がちょっとやばいかなって感じですね。

果たして模試までに間に合うんでしょうか。


それと未だにノータッチの物理ですが、模試に間に合う気がしないです。


力学はできたとしても波動はちょっと・・・


困ったもんです。




順調なのは英語と現代文だけ。


俺は文系かっ!!!(笑)


ここだけの話、英文読解の透視図と大矢英作文やってるときが一番楽しいです←


やっぱ数学は適度に難しい問題を解かないとなー。


チャートはそういう意味でもやる気をそがれるかもです。

もちろん難しい問題だってあるんですが、今は解法を習得している段階なので、そんなに考える時間とってないですからね。





話は変わりますが、真綾さんのライブDVD買いました。

GIFTっていう武道館ライブのものです。

そしてなんと噂のブルーレイです。

PS3で見てます。

家じゃブルーレイ見れない・・・なんて嘆いていたんですが、調べてみたらPS3でも行けることを知りました。

こいつすげーなw


で、このライブの中で真綾さんがいろいろ話しているんですが、

僕はそれを聞いてまた新たに人生に対する考え方が変わったり。


将来やりたいこともぼんやりとですが、少しずつイメージが浮かんで来たり。



そして一層真綾さんのことが好きになりましたw




ではでは。
スポンサーサイト
2012-05-05(Sat)
 
まとめtyaiました【あと1日】
時がたつのは早いもので、ゴールデンウィークも明日で終わりですね。勉強は、数学がちょっとやばいかなって感じですね。果たして模試までに間に合うんでしょうか。それと未だにノータッチの物理ですが、模試に間に合う気がしないです。力学はできたとしても波動はちょっと...
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-06 07:46

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-06 17:43 |  |    [ 編集 ]

PS3ってブルーレイ見られんの!?!?!?

初耳…
2012-05-06 22:46 | りょー | URL   [ 編集 ]

Re:

> りょーさん
僕のは一番最初のタイプですが映りました。
今のPS3はどうなんでしょうね。
多分見られると思いますが。

でも僕が持ってるやつはps2も使える優れものです(^O^)
2012-05-07 19:47 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
