スポンサーサイト

--------(--)
 

先生って・・・・


いろいろと輝いてますよね。







ついに夏休みも終わりです。


僕はこの夏休みなにしたのかな。


全然勉強できなかったなぁ。。。。



でも着実に実力は伸びていると思います。


ここから頑張っていきましょう!!



で、たまには勉強以外の記事も、ということで、僕が息抜きにやっていることを紹介(笑)


まずはロングブレスダイエット。

なんといっても腰痛予防です(笑)

少しは効果があるように思います。

あと、親からも言われてるんですが、ウエストが細くなってます。

この本に載ってる腹筋とかは相当きついのでおすすめです。

ダイエットしたい女性の方もウエスト周りには確かに効果があるのでいいかもしれません。


体を使ったものでいえば他にはゆる体操・ゆる呼吸。

これはかの有名(?)な高岡英夫先生が提唱してるものです。

これも最近気づいたんですが、腰痛に効果がある気がします。

あと体のキレもたしかによくなるので気に入ってます。

英語の音読はいつも寝ゆるやりながらです。


そして腰痛予防にさりにやっているのがウォーキング。

ためしてがってんでやってたので取り入れました。

リスニングしながら、毎日歩いてます。



あとやっているのはボイトレとジャグリング。


どっちも趣味ですが、気分が乗ると結構ガチで練習してます。

ジャグリングはやってる人ほとんど見たことないんですが、めちゃくちゃ楽しいですよ。

ボールがなければテニスボールでもいいんで挑戦してみてください。

多分3ボールカスケード(3個のボールを順番に斜め上に投げて反対の腕でとる基本的なやつ)なら半日かからずにできるようになると思います。





こんな感じでしょうか。

あとは筋トレしたりとか音楽聴いたりとかです。

みなさんはどんなことやってるんですかね?




あ、そうそう。

この前散髪したんですが、

親指大のはさみではなくついにamazonではさみを3000円で買いました!

それを初めて試した結果・・・・
             

















ハゲました。











母親にもからかわれる日々・・・







僕は二度とハゲをバカにしないと心に誓った。


ではでは。
スポンサーサイト
2012-08-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ジャグリングいいですね
僕は中学生の時にペン回しにはまってましたw
ボイトレは家族に聞かれて恥ずかしかったので最近やってないですね・・・笑
2012-08-29 21:09 | aaa | URL   [ 編集 ]

Re: aaaさん

ペン回し流行ってましたよねー。
僕は全然できなかったですけどw
ボイトレは家族には普通に聴かれてます。
というか、家が狭いので声を出せばどこに居てもきかれます。
けど、どんなに非難されても無視して歌い続けてます←
2012-08-31 19:06 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
