スポンサーサイト

--------(--)
 

センターまであと・・・

お久しぶりです。


とうとう明日はセンター。

つまり前哨戦です。

理Ⅲであればまあ事故っても足切りはないでしょうが・・・・・

周りの理Ⅰ志望の人たちがめちゃくちゃ緊張してました。

そりゃそうですよね。

つか780って国語でやらかしたら簡単にいきますよね(汗


僕は850くらいとりたいのですが、どうやらかなり厳しい戦いなようで。

というかセンター対策始めたのが遅すぎた感は否めないです(笑)

でもスランプに陥ってた古文の点数がどんどん上がって、今日2010の追試でようやく満点とれました。

国語で180、できれば200とりたいですね。

ただ現文・漢文ともにスランプから抜け出しきれなかったのが不安。


っていうか国語に関してはどう考えても1学期が一番できてた。

漢文なんて満点当たり前、古文も悪くて1~2ミス、現文も満点結構とってたし。

知識量は絶対に今の方があるのに・・・いったいなぜ??



そして何より地理が間に合ったかビミョー。

結局パックVの最高が73・・・・

80取れたら超ハッピー。

だけど今まで解いた問題を見返してみるともっと取れる気がしないでもないです。



いやー、とにかく830は取りたいなー。。。

後期東大で出せる点をどーにかしてとりたいです。



実は数学一度も過去問解いてないというのは内緒。

一応センター対策の問題集はやりました。

爆死したら笑えないですね。



さて、これからJUNさんの動画見て、最後に発音アクセントと地理と国語詰め込んで寝ます。

明日の朝もさらに地理詰めます。


それでは、読者のみなさん、行ってきます!

そしてともに戦ってきた受験生のみなさん、明日は頑張りましょう!




・・・・あ、でもみんないい点数だと困るから僕よりちょっと低い点数で←

ではでは。
スポンサーサイト
2013-01-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
