スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

センター1日目終了♪


受験生の皆さん、お疲れ様です!!!


さて、今日のセンターですが、なんかセンター本気出しましたねwww


国語とか、最凶最悪の難易度でしたね。

漢文→古文までは順調だったんですが・・・・

評論・小説は時間に追われて理解できないまま解いてました。死にました。


それでもなんだかんだでできてるんじゃないかと淡い期待を抱いてたりしなくもない。

でも現実も見たくないw

英語は知りません。

地理は勉強してないなりに、難しいと感じていたのですが、どうやら難しかったみたいで。


っていうかいくら去年が簡単だったからって難しくしすぎなんじゃないの。

ちょうどいいってできないのあんたたち。ばかじゃない。

とも思いますが、別にセンターはあまり差が付かないので気にしてません。



それにしてもまさか自分があのセンター試験を受けているとは。

いつもテレビのニュースで見てたのに。

なんか実感わきませんね。

試験場でも、初めて大学の教室に入って驚きはしましたが緊張とかほとんどなかったです。

試験中はただやれることをやったって感じですね。




あ、ちなみに僕、最近髪が伸びてウザいので、前髪ピンで留めてさらにヘアバンドしてます!

もし見かけたら声かけてね!!!特に女の子(笑)

別にヘアバンドしてたせいで顔写真の照合のときに試験管に二度見なんてされてませんよ!!!

さて、明日に向けて何しよーかなー。

テキトーになんかやって寝て、明日は少なくとも380、できれば400点取ってきます。

ではでは。
スポンサーサイト
2013-01-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。