スポンサーサイト

--------(--)
 

こんにちは。


今はひたすら過去問演習してます。

ただ、理系科目の鈍り方が異常なのでかなり苦戦中。

適宜問題集の復習をはさみながらやっていきます。


ってかセンター対策10日しかやってないのになんでなまってんだよ・・・・w



課題の数学は大体3完くらい。

ただ2009、2008は難しくてどちらも60前後でした・・・・

解説見ても読む気しないしできる気しない問題があって結構萎えてます(泣

あ!過去問は鉄緑会のと東大数学で1点でも・・・をつかってます。

この2つ使ってれば大抵の解説は載ってると思うのですが。


とりあえずこの2つに載ってる問題は難問除いて完璧にします。

これが終わってから25ヶ年やるか医攻の演習題やるか難問やるか、やさ理の復習するか考えます。



そして数学と同じくらい問題なのが化学。

平衡とか浸透圧とかおそろしいほど忘れてました。。。

あと1日でどこまで取り戻せることやらw

無機に関してだけはセンター対策と称して、福間無機使ってほぼ2次対策してたので実力は上がってました。

理論頑張ろう。



英語はやることなくて東大の教科書のon campus買いました(笑)

文Ⅰ合格した方がとりあえず読めとおっしゃてたのを信じて読みまくります。

まあセンター英語も196だったんであながち間違いでもなさそうです。






明後日は東進。

冷静に分析しても、260くらいはとれる気がします。

実力さえ出し切れれば。

頑張ります。

ではでは。

スポンサーサイト
2013-01-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

出願はどうなされますか?><
2013-01-27 17:09 | 東大離散脂肪 | URL   [ 編集 ]

Re: 東大離散脂肪さん

本気で今悩んでます。。。
客観的にみればどう考えても突っ込むのは無謀です。
そして僕は医者になりたいわけでもありません。
だけど最後まで目指したい気持ちもあって・・・・
締切ギリギリまで考えようと思ってます。

とにかく離散脂肪さんは頑張ってください!!!
2013-01-27 19:32 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

今年離散増えすぎです><
結局どこに出願なさったんですか?
2013-02-04 22:29 | 東大離散脂肪 | URL   [ 編集 ]

Re: 東大離散脂肪さん

記事に上げましたが、理Ⅰに出しました。
多分秋に別の名前でコメントくださった方ですよね・・・?
一緒に頑張ってきたのに申し訳ないです。

あ、でも東大では科類違うけど仲良くしてくださいね!
一緒に駒場でわいわいやりましょう(^O^)
2013-02-05 12:54 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

記事みました!
ラリクさん理一なんですね!私も理一ですw
理三は結局Bまでしか出せなくリスキーなのでやめて、もともと医者になりたかったのですが、よく考えたら実際血がものすごく苦手なので、なくなく他の医学部も断念して理一です。

私は数学が終わってるので正直理一も受かるかあやういですが、もし駒場で会えたらよろしくお願いします><

そしてよくお分かりになられましたね><
秋のOPでコメントさせていただきました><
応援してます!
2013-02-06 00:05 | 東大離散脂肪 | URL   [ 編集 ]

Re: 東大離散脂肪さん

そんなこといったら僕が出してたらそれこそ気がくるってますねw
あ、そういえば僕は手首恐怖症でした。(冗談じゃなくて本当にあるんですよ!)
これじゃ患者さんの脈もみれませんね、理Ⅲ向かなすぎです。

医学部じゃなくても、最近は医療に携わる重要な職業や研究もあるらしいですよ!

秋のコメントが凄くうれしくて印象に残ってました。
お互い頑張りましょう!!
2013-02-07 19:19 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
