スポンサーサイト

--------(--)
 

駿台東大なんちゃら


本日2度目の記事です。

昨日今日と駿台の東大テストゼミ受けてきました!

第1回の東進以来の教室に知り合いがいない状況でした。

まあ駿台には知り合いがいっぱい通ってるので、両日とも誰かしらとは話しましたが。


結果は帰ってきたら載せますね^^

でも明後日は学校なんで、行くのは14、15です。

あれ、14ってそういえばなんかあった気が・・・・

んー、気のせいか(笑)



そーいや、受験の時のことでしたが、

2日目の試験管の人なんですが、

最初すごい真面目できっちりしてそうな方だと思ってたんですが・・・・

なんか諸注意を話し始めたと思ったら・・・・

話しすぎて解答用紙配ってないのに名前書いてとか問題用紙の諸注意読めとか言い出して

なんか3分くらい試験管の人が諸注意を音読するという謎の時間がありました(笑)

たぶん教室のだれもが

「それ、配ってからいうとこだよ!!!」って思ってたはず。

真面目な雰囲気出してたけどまんまでした。

で、言い終わった後に気が付いたのか、一瞬やっちまった顔したんですが、取り繕って問題配り始めました。

いや面白かった。



あと、受験中隣の貧乏ゆすり、骨鳴らす音、爪噛む音、鉛筆をたたきつけるように文字書く音。

どれをとっても最大級にウザかったです(笑)

いや、本番にこういう人近くにいたらやばいから一回練習したいと思ってましたけど・・・

さすがに強烈でした。

彼とは友達になりたくないっす。

初日遅刻で2日目は2分前に入室で、遅刻してきても平然とガタガタ音立ててるし。

さっきの4つは目をつむるとしてもいくらなんでもマナーってものがある。

なんかいつもドヤ顔してるし(これは偏見かww)

しかも席が一番端で机が壁についてるから左肘は壁に当たってうっとうしわ、外からなんか重低音響いてるわで。

リスニングのとき発狂しそうでしたwww



なんかこうやって書くと腹立たしい2日間でしたね(笑)

でもこうやって書いてるほど気にしてはないです。

なんかネタになるので書きました。

あ、別に誇張はしてませんよ。



最近一番気になっていることなんですが、

受験が終わっても友達との遊びが楽しめるかどうか不安です(笑)

どうやら僕は受験を通して変わりすぎたみたいで、

みんなが早く受験終わってほしい、と言ってる中僕一人だけこのまま続いてもいいやとか言ってます(笑)

正直、カラオケとかゲーセンとかに何の魅力も感じなくなった。

これでホントに友達できるのだろうか?w



と、友達と話すたびに思う毎日でございます。

ま、落ちたら元も子もないですね。

まずは合格することだけを考えよう。

ではでは。

スポンサーサイト
2013-02-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-14 13:47 |  |    [ 編集 ]

Re: ***さん

こちらこそお久しぶりです。
そうでしたか。。。
もう試験は終わりましたが、お互い良い結果が出ることを祈っています。

僕にとって***さんは目指すべき素晴らしい先輩でした。
同じ大学に通うことはないですけれど、これからも何らかの形で連絡がとれればなあと思っています。
このブログを受験終了後も続けるかはわかりませんが、新しくブログ作るにしても、リンクする予定なんで、ぜひそちらの方にも顔を出していただけると嬉しいです。
2013-02-26 20:11 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
