スポンサーサイト

--------(--)
 

決戦前夜

絶対におかしい。

近くに悪魔でもいるのだろうか。

めちゃくちゃ良いこと書いてたのに、書き上げる直前で記事が全部消えた・・・・泣

結局このブログは終始どこかが抜けてるブログでしたとさ。

ちゃんちゃん♪






さて、だいぶテンションが下がりましたが、ついに明日は東大入試本番!!!

もう記事消えてやる気なくなったので、僕がこの受験を通して考えたことや感じたことについては、試験終わってから書きます(笑)

とりあえず今は明日に集中!!!



笑顔で、良い報告ができるように。



そういや、明日って東大志望の人みんな集まるんですよね。

それだけでもなんだか不思議な気分です。

いつも文字だけのやり取りしてた人たちがすぐそばにいるんですね。

ワクワクするなー。










あ、僕は東大のすぐそばに住んでるんで、もし東京見物したかったら案内しますよ(笑)

ではでは。
スポンサーサイト
2013-02-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
