スポンサーサイト

--------(--)
 

もどかしすぎて


ちわっす!

いやー、毎日更新するのって疲れますね!!!

僕はもうクタクタです!




・・・・いや、みなさんごめんなさい。

もう毎日更新するとか嘘つきません。

なんかその間に拍手15も押されてるし・・・・

みんなそうやって僕に罪悪感を感じさせようとしてるんだな!?

そんな手には引っかからないからな~。



あ、でもランキングも押してくれたら考えてあげようかな(笑)




まあそんな冗談はさておき、

この数日は、尋常じゃない睡魔に襲われてて、うまく勉強できてません。

っていうかこの前書いたノルマこなすのがきついっすw

小論も英作もまだイマイチ要領がつかめなくて倍近く時間かかってます・・・汗

これはどーにかせんとな。

数学は時間少し余るくらいで終わるんですけどね。

でもこの勉強に+でいろいろやってたらあっという間に一日終わってしまいます。

4時に起きれればもっと時間増えるんだけど・・・・

1日10時間はさすがに寝すぎですよね(笑)




少しずつ、合格発表が近づいてきましたね。

学校では合格報告に来る人もいればその逆もまた然り。

そういうのを見てると自分が後者になっているのを想像せずにはいられなくて辛いです汗

でも受かっている気がしている自分もいる。

冷静に考えれば今までの模試より手ごたえない=2次200弱しかとれてない=不合格

となるんですが、なぜか受かっているんじゃないかって思う自分もいます。

それはただの希望にすぎない・・・と言われればそれまでですが・・・

根拠はないんだけど、そんな感じがしています。

まあそういう時って大体失敗してるんだけどね。

つまりわからないってことですw

こうやって考えるたびに、現実にフォーカスしようと意識を呼び戻してます。

頭の中でいくら描いたって何も変わらない。

僕はこの現実を精一杯楽しみます。

なんでもいいから東大への切符なり後期試験への切符なりくれー!!!



・・・あ、どっちもあげないってのは、なしでw

まあどちらに転ぶにしろ、10日にならないと動くに動けないんですよね。

後期の対策以外に何もできないこのもどかしい感じ。

あと3日・・・・・




話は変わりますが、春休みあたりに友達と徹夜でゲームやる予定たててます。

そこでおすすめのゲーム募集中です!w

えーっと一晩ガチ徹夜でやる予定なんで、それくらいでクリアできるゲームで。

例えば、ポケモンを最初からチャンピョン劇撃破までをタイムアタックで競うみたいな感じです。

携帯型ゲームでクリアまで競うのでも、据え置きで何人かで協力してクリアするのでも、ひたすら対戦し続けるのでもなんでもいいです。

面白そうな提案待ってますw



ではでは。



スポンサーサイト
2013-03-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

本当に落ち着かない時期ですよね・・・
僕も受かってたりもしくは落ちてたり、さらには浪人していたりする自分を想像したりを繰り返しています。(^^;)
ちなみに後期は総合科目ⅠとⅢが時間内に半分しか出来ないので絶望してます。(笑)
まあ最大限努力はしますが・・・


「パワポケで何人彼女攻略できるか」とかどうでしょう?
あっ、でもあれって結構時間かかるかな。
う~ん、自分の知っているゲームは1晩でやるようなものは無いですね。すみません。
2013-03-07 23:21 | イカリング | URL   [ 編集 ]

Re:イカリングさん

東大は本当にどSです。

後期のⅠ・Ⅲは僕もそんな感じですw
あ、でもⅠは少しずつ要領掴んで、本気でやれば終わらなくもないかな・・・?
Ⅲはもはやどうしようもないw

それ数が多いほど虚しくなりそうなんでやめときますww
ありそうで意外とないんですよね、難しいなあ。
2013-03-08 18:49 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
