スポンサーサイト

--------(--)
 

くったくた


さきほど今週3度目の徹夜お泊りから帰ってきました。。。

もう体ボロボロですw

人一倍健康には気を使っているのですが、ハメをはずすときは思いきらないとね!


それにしても3回はきついわ(笑)


さっき電車で居眠りして危うく乗り過ごすとこでした。
さ、寝よ寝よ。


そんな感じで帰宅したんですが、机の上にamazonから届け物が。

なんと明日発売の坂本真綾さんのニューアルバム「シンガーソングライター」がとどいてましたw
超テンションアップ笑
amazonてフライングしちゃうんですね。
思わぬ幸運でした。

普段CDを買うときは、絶対に自分の手で買いたいのでどんなにamazonが値下げして誘惑してきても町へ出向くのですが、
今回は徹夜翌日は疲れるというのとすぐにでも聴きたい、そして他に出かける予定がないのでついでの用事としてすますこともできない、等の理由で初めてネットで購入です。




聴きたい、今すぐに聴きたい。。。
けどあと1時間睡魔に耐えながら音楽をたのしむことはできるのだろうか。
とりあえず聞いてみます。


はい、くだらない更新でした~。
スポンサーサイト
2013-03-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

新高3となるものです

僕は東大理科2類めざしてます

ブログをチラッと見てくださるとありがたいです


もし、もし 教材など後輩にあげたりなどはせず
売っていただけるのであればブログの方にご連絡ください。
2013-03-28 00:04 | 梨 | URL   [ 編集 ]

私も坂本真綾さん好きです(^-^)
ループとかいいですよね


徹夜は生活リズム狂わせちゃうので
ほどほどに( ̄▽ ̄;)
2013-03-31 18:26 | にゃーご | URL   [ 編集 ]

Re: 梨さん

はじめまして
参考書は処分してしまいました、申し訳ないです。
受験頑張ってください!
2013-04-01 19:07 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

Re: にゃーごさん

お、同志だ笑
ループは透明感あっていいですよね。
声にも合ってるし。

生活リズム人一倍大切にしてるので徹夜は大嫌いです(笑)
まあ思い出作りなんでもう当分やらないです
2013-04-01 19:12 | ☆ラリク★ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

☆ラリク★

Author:☆ラリク★
現在中高一貫校に通っている高3です。
東大理Ⅰに出願。
奇跡の逆転劇に乞うご期待

メールはこちら↓
rariku1710@yahoo.co.jp


東大受験生ブログランキング




FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
368位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
